採用

kay me 採用イベントレポート

2020年2月 「kay me ラウンジ」で開催したkay me 全職種対象採用イベント」の様子をレポート!

エトワール ギャザードレス
マスタード カーディガン

おかげさまで毎年急速に拡大しているkay meの事業。

事業領域も現在展開しているD2Cアパレル事業(kay me事業)に加えて、最新のITを用いた「グローバルなB2B2C・C2Cビジネス」の展開も立ち上げ間近になり、「挑戦する人を応援する」というミッションに共感する仲間を大募集しています。今回の採用イベントにも、熱い情熱を持った方に多数ご参加いただきました。

kay me 採用イベントの特徴は「ジャスト1時間」!1時間の中で、代表 毛見純子より「kay me のご紹介と今後の展開について」

ネイビーエレナ ギャザーワンピース
ホワイト ロングノーカラージャケット

 

そして最後に、現役社員2名がざっくばらんにお話しする「座談会」で参加者のみなさまの疑問にお答えしました。

【参加者のみなさまからの声】

「社員の方との距離も近く

 私のように異なるキャリアの者でもkay me で働くイメージを持つことができた」

「1時間の中で、かなりたくさんの内容について知ることができました」

「社員のみなさんの目が輝いていらっしゃるのがとても印象的でした。

 新しい世界に挑戦できる環境がある会社だと感じました」

国籍、性別、年齢、そして経歴など一切不問!

「挑戦する人を応援する」というミッションに共感し、自ら「挑戦する」メンバーが集まるkay me

ネイビー×ホワイト レースストレッチドレス
ネイビー ロングノーカラージャケット

ピンクドット ギャザードレス

グレージュ パイピングワンピース
ブラック ノーカラージャケット

ゴールドハーベスト ギャザーワンピース

 

今後も引き続き「「kay me ラウンジ」にて

積極的に採用を行ってまいります。

ご興味のある方は、オンラインでの面接も積極的に行っております。ぜひ「採用情報」をご覧くださいね!

 

 

Comments are closed.